忍者ブログ
徒然なるまま日記。。。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46kuma

今日は、行きつけの下北沢のBar 46kumaへ行ってきました。
久しぶりの店内に心踊る!!

17時と早めに行ったらミーティング中・・・
お邪魔しました(汗)しかし、郁さん(オーナー)に会えて安心w

ガンガントークスタートです!!w

この前ドリンク作ってくれたお姉さんが、
タンカレー+グレープフルーツ+ソーダというサッパリカクテルを作ってくれました。
あとは、キャプテンモルガン+コーラの組み合わせは最強に好き!!

46kumaバックカウンター


ドリンク作る人がジロウさんに代わり、話に花が咲いていると・・・
サングラスをかけたクールなおじさんが登場w
竹中さんでした↑

竹中さんとツーショット


たまたまスケッチブック持ってたからサイン貰っちゃった↑

さすが多摩美出身・・・勉強になった!!
あと歌も・・・うまかったな↑↑
最高の夜だった。
PR
町田散策

警視庁に出す資料を集めに今日は国士舘高校へ行ってきました。

行くまでの電車で、大学生が興味深い話をしてた。
コップに砂利を入れて水を入れると・・水が結構入る。
砂を入れてから水を入れると・・水が少しで砂がこぼれてしまう。
予定を入れる時は、小さい予定を沢山入れるより
大きな予定を入れていった方が良いっていうよく分からない話w

高校では、調査書を頂き河野先生・民井先生にお世話になりました。
帰りは通学路に懐かしさを思いながらトボトボ歩き大学へ・・
大学で成績証明書を発行し書類完成!!

町田で諒司と会い・・カラオケへ
いつも歌わないジャンルに手を出してみたw
2時間歌い・・町田散策!!

仲見世の裏に服屋があってかなりお洒落だった。
バンドTでPINK FLOYDがあってメッチャほしかった。
んでお腹が減り放浪・・
そこで見つけたお店が"CAFE KATSUO"


外観も内装もかなり綺麗なお店!!
町田って事を忘れるお店です。
テーブルにキャンドルを置いてくれて・・
三種ベリージュースにタコライスを頂きました。
目で楽しめるお店だと思う。

築地市場


築地に行ってきました。
磯の匂いに周りを見渡すと魚魚魚!!
生牡蠣もデカくて美味かった。

朝飯は・・マグロブツ丼!!
マグロで腹いっぱいになった。
cacao sampaka



とてもお洒落で美味しいお店を見つけました!!
青山にあるcacao sampaka
チョコレートをメインに出すお茶屋さんです。
店長代理とマネージャーに良い店探せと言われ、
青山でフラフラしていたら偶然出会いました。

珈琲の殿堂 プリンス

今日は午前中だけ志も川でバイトでした。
ゴールデンウィークだからランチも混むと思ってたけど、
今日は平日だしそうでもなかった。

バイト後は、佐藤マネージャーと賄い食って・・町田散策!!
というか、いろいろ教えて頂きました。

一通りプラプラして、行き着いたお店が・・
"珈琲の殿堂 プリンス"

ファーストキッチンがある大通りで、寿司屋の二階。
外観はスゴイお洒落な喫茶店って感じ。

しかし!?中に入るとビックリ・・驚愕!!www
西洋の鎧があるし・・そこらから草木がモシャモシャ、
人形がブランコ乗ってるし、鹿の剥製が・・www

落ち着くかは別として、活かした喫茶店でした。
レモンスカッシュを頂きつつダベッてました。

佐藤マネージャーとの話は、いつも思うけど勉強になる・・
他の大人の人と考え方が全然違うんだよね!!
いつも的を射たこと言われる。そして、
哲学者のような感性・・言葉一つ一つが格言だよ。

ちなみにレモンスカッシュの話で、どうやって作るのか
話してたんだけど・・
レモン・サイダー・砂糖水を混ぜただけみたいです。
店長の言った通り簡単です。
~レシピ~
レモン 半分
サイダー 150g
水 20g
砂糖 5g

チャカチャカしてるけど、珈琲の殿堂 プリンス
オススメですwww

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[07/08 きゅん]
[06/28 きゅん]
[04/30 hiroaki]
[04/30 きゅん]
[04/25 hiroaki]
最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Hiroaki
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/12/11
職業:
大学生
趣味:
酒・音楽・映画・スポーツ・お店巡り
自己紹介:
ブログを見てくださり、ありがとうございます!!

★経歴等・・
・千代ヶ丘幼稚園
・川崎市立金程小学校
小学2年 書道を習い始める。
小学5年 剣道を習い始める(金程剣友会)。
・川崎市立金程中学校
剣道部所属 中学3年 キャプテン
・私立国士舘高等学校
剣道部所属
高校3年 文化祭実行委員長
高校2~3年 学級委員
・私立専修大学
ネットワーク情報学部
大学1~3年 剣道部所属 大学3年~ 平尾剣友会
大学2年 ネットワークシステムコース
大学3年 プロジェクト(株取引シュミレーション)
EDPSサークル所属
大学4年 卒業制作(ビジネスプロセスデザイン)
研究中・・

★バイト
~咲酒屋総本家(居酒屋)~
小田急線栗平駅徒歩1分の鮮魚・串の美味い居酒屋!!
ホール・キッチン
カンバン男子!!カンバン時計に出没中。
5;12~5;15
9;24~9;27
13;28~13;31
18;12~18;15
~焼肉 志も川~
小田急線町田駅徒歩3分。
高級焼肉店!!
ランチ(ホール)・キッチン(夜)

TOKYO MX"U-LA-LA@SEVEN"
「カンバン男子み~っけ!」ゲスト出演

★好きな音楽
My Chemical Romance/Black eyed peas/radwinps/
ELLEGARDEN/ゴールデンボンバー/藍坊主/vocaloid・・
等幅広く聴きます♪

★好き
お酒が好きで、日本酒・焼酎・ワイン・カクテルにはまってます。

★資格
(財)全日本剣道連盟 剣道三段
日本教育書道連盟 教育部五段

★遊ぶ場所
新百合ヶ丘/下北沢/町田/新宿/横浜
バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析